リフォーム営業の求人を葛飾区でお探しの方に向けてブログを公開しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

参考になる記事を掲載しておりますのでご覧ください

リフォーム営業の求人をお探しなら、葛飾区の建築会社・ハウジングサービス嘉穂へぜひご連絡ください。経験者から未経験者まで仕事に対して前向きに取り組む方を募集している会社では、スタッフが運営するブログを設置しております。ご応募をお考えの際はぜひご一読いただき、気兼ねなくご連絡ください。
近隣地域にお住まいの方や過去にご依頼いただいた方からもご好評の声をいただいている会社は、多くのオーダーを抱えております。転職や転職をお考えの際に待遇面や業務について気になる点をお持ちの方は、お問い合わせフォームもご利用ください。

ハウジングサービス嘉穂の採用サイトをオープンしました。求人に関する内容や、施工に関する記事を更新していきます。宜しくお願いいたします。

1970年の創業以来、様々な工事を請け負ってきた実績に定評があり、葛飾や足立にお住まいの方からも厚い信頼を寄せられている建築会社が運営するブログでは、今よりも多くの魅力を伝えられるよう様々な記事を掲載しております。現場で真摯にお客様と向かい合っている容赦アットホームな社内の風景といった内容をスタッフ自身の言葉にて記しております。ご応募やお問い合わせの際の参考にしていただけるよう充実した内容となっておりますので業界に興味をお持ちの方はご一読ください。多数の実績を獲得し、水回りの工事、外構・柵・窓・ドアの塗装、設備取り付けに伴う内装工事など幅広い仕事を請け負う会社では新たな仲間を随時募集しております。現場経験が豊富な先輩社員が未経験者の方をしっかりとフォローしながらアドバイスしておりますので候補の一つにお加えください。
真面目さや責任感、仕事に対して前向きに取り組む姿勢を重視して人材を募集する建築会社は、各種保険の加入や交通費支給などの福利厚生も充実しており、正社員を募集しております。扶養控除内での勤務も対応しておりますので限られた時間しか働けない方はご相談ください。多くの方のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。